りんがやってきた | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りんがやってきた

待望のりんが我が家にやってきました。

今日は午前中から家の事済ませてお買い物。

りんを病院に連れて行くのにワンコバッグがなかった。

色々買い物して帰宅。

りんを渡しに行きますと親元さんから連絡があり、いよいよりんがやってきました。

まずは家の中を探検。ウロウロしてやたらと落ち着かない。

シャンプーしてやりすっきり。

聞いてみるとお昼ご飯がまだだったりん。

初めて我が家にご飯を食べました。ご飯となるともう我慢できないって感じで食いつきます。

ご飯食べてからやたらと私にひっついてくるようになりなついてくれた様子です。

午後4時頃病院に連れて行きあんずはフィラリアの検査とワクチン、

りんは検診とワクチンOKか聞く事に。

あんずはフィラリア陰性、5種ワクチン接種。

りんは検診も何事もなくOK、ワクチンは今日引き渡しだったので落ち着いてからの1週間後。

2ワンのフィラリアのお薬を貰って帰宅。

DSC02722.jpg
DSC02719.jpg
DSC02726.jpg
DSC02754.jpg
DSC02753.jpg
DSC02758.jpg
DSC02757.jpg
DSC02741.jpg

りんは病院では診察台で寝てしまう程病院は平気。

帰宅後も変わりなく普通に過ごしてます。

私たちの夕飯に時は自分がおなかまんぷくりんなので私のお尻にくっついてグッスリ寝てて

お利口でした。

今も疲れたのかグッスリです。

1日目ですがいつもいたかのように自然に過ごせたりん。

あんずと仲良くなれるといいね。

もう私の後追いもし始めて可愛いです。

あんずはりんが私の膝を占領してると少し寂しげですがいつもの自分の居場所で

普通に寝てます。

自然な感じで過ごせて良かった。

りん、皆で仲良くやっていこうね。


それともう1つ、残念な事が…

DSC02684.jpg
りんのお兄ちゃんのガブ君、先週歩き方がおかしいと私が気付いて病院に行ってみては?って言ってたの。

その後うちも行ってる病院と同じとこだったんだけど検診して水頭症だった事が分かったそうで。

先週から1週間の間に失明していたそうです。先週は見えていた感じだったのに。

頭も大きくなってるって。もちろん親元さんとこに残るそうです。

来週月曜にMRI検査だそうです。それで重症か軽症か分かるそうです。

とっても辛かった。

今はガブ君が少しでも軽症である事を祈るばかりです。
スポンサーサイト
