あと3日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あと3日

2ヵ月ってあっと言う間ですよね。

りんを迎えるのにあと3日。

DSC02678.jpg
ちょっとボケてますが食べるもの見たらすごいりんです。(先週のりんです)

毎週大きくなっていくのを見てきましたが、3日後には我が家にやってきます。

とりあえず午前中に引き取ってまずシャンプー。とにかく洗ってもらったことないみたいで

りんたんクチャイんです。それからワクチンまだらしいので病院へ。

フィラリアのお薬も。あんずもこの時に一緒にって思ってたので同伴。

りんの来る日は息子の友達もお泊りしてりんのお守です。

今日はりんのシャンプーと2ワンになるので給水機を買いに行きました。

NEC_2646.jpg
NEC_2647.jpg

ゾイックの仔犬用です。ラズベリー等のフルーティーな香りだとか。

香りはどうでもいいねんけどね。

給水機は2股にしました。3ヶ所も飲むとこあれば大丈夫だろう。

ご飯のボウルはあんずのお古。

すごい勢いで食べるから食べちらかすので深めのがあるから当分はお古。

この2ヵ月、週1であんずにも会わせてきたけど随分距離が変わってきた。

あんずが普通に出来るにはまだまだ時間はかかるけど相性は大丈夫。

りんの方が偉そうに言うのよね。

あんずの怖さを知らん子だわ。

あんずがどんな感じに接するか楽しみ。

NEC_2648.jpg
NEC_2650.jpg

暑くてへそ天でねてることの多いあんずです。

今のうちにくつろいどけよ。週末からはあんずも大変だよね。
スポンサーサイト
