凛・生後53日目 | ☆あんりんトウフ☆



凛・生後53日目

今日もりんが来てました。

今日はブラクリのお兄ちゃんガブくんと一緒。

DSC02689.jpg
DSC02684.jpg
DSC02687.jpg
DSC02670.jpg
DSC02671.jpg
DSC02692.jpg

ガブくん、男前でしょ。

りんと顔が良く似てるの。

オテンバりんもやんちゃガブくんにおされぎみ。

マロ好きの方、ガブくんのマロ、いかがです?立派でしょ。

ガブくんは割と落ち着いた子。ダッコ好きでやきもち焼き。

りんは我が道を行くタイプ。家の中を探検して徘徊。ケージに入れて見たら出せってうるさい。

今日はあんずも結構仔犬たちに寄ってきたりして距離が近くなってました。

りんもあんずを追いかけてましたけどあんずが逃げるので

「なんでにげんのよ!」みたいに文句言ってました。

来週はいよいよ我が家にりんを迎えます。

まず病院でワクチンとフィラリア検査。あんず共々行ってきます。

来週からりん台風で大変になりそうな我が家です。


ランチに息子と近所のパスタのお店にふらりと入ってみました。

私はやりいかと小柱にアンチョビ入りパスタ。
NEC_2638.jpg
NEC_2639.jpg
NEC_2641.jpg
これがめちゃうま。

ぺペロンチーノっぽい感じのお味。

息子は梅干しとささみのパスタ。
NEC_2643.jpg
これもバターの香りと梅が案外いい感じ。

最後のコーヒーゼリーもホロにがで美味しかった。
NEC_2645.jpg

久々に美味しいものに当たりましたわ。
