凛・生後46日目 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


凛・生後46日目

今日は雨にもかかわらずりんを連れてきてくれました。

今日はりんのお兄ちゃんリロくんも一緒。

リロくん、まだ貰い手が見つからず最終的にどこも貰い手がなければ

親元さんとこの娘さんが引き取るかもって。

DSC02657.jpg
どっちがりんかわかります?

おすわりしてる方です。

リロくん、とっても甘えん坊で焼きもちやきさん。

DSC02652.jpg
おなかがすいたらしいのでりんたちのご飯の支度してたら匂いに反応するりんたん。

この後ガツガツご飯完食のりんでした。

DSC02653.jpg
DSC02654.jpg
DSC02656.jpg
今日はお兄ちゃんも一緒で落ち着いて我が家で遊んだりお昼寝したりしてました。

引き渡しの日も7月10日に決定。

2か月しっかりりんたちの家族と過ごして我が家に来ます。

でも、子犬2匹と戯れてとっても楽しかった。

子犬同士が遊んでるのってかわいいよね。

その間あんずは遠くから眺めてました。

まだまだ一緒に遊ぶのは時間がかかりそう。

あんずを見てるとかわいそうになってくる。

ぺットショップで1か月も経たないうちから売られて他の子とも絡みがなく、

うちにきたんだもんね、あんず。

りんと遊べるようになるといいね。
スポンサーサイト
