パピーを迎える準備 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーを迎える準備

6月ももう半分以上過ぎまして…

先日旦那が片づけの出来ない私にしびれを切らし台所のダイニングテーブルを

近所の集会所に持って行っちゃった。

でもね、始めは何するねんと思ったけどお蔭でりんを迎える準備が出来た。

思い切っていらんもん整理してゲージも洗ってスペース確保。

DSC02640.jpg

あんず、広くなったね。

これでりんと遊ぶスペースが出来たよ。

DSC02642.jpg
っておすまししてますけどカメラの先におやつが…

でもね、今悩んでるのがあんずはゲージ全部をトイレとして使ってるの。

よっぽどシートが汚れてない限りトイレの失敗はあんまりないお利口さん。

でもね、りんがくるとゲージは一緒にトイレとして使うとして、

問題はお留守番の時。

今のゲージ、柵がトレイと固定されてないのよね。

一応りんの様子を見ながらトイレが別に仕切られたのを買い替えようかと。

それまではダイニングをフリーにしてあんずと過ごさせようかと。

留守番の時はゲージをダイニングの入口に移動させてリビングと仕切って。

夜泣き対策は息子がダイニングでりんと寝てやるそうで。

今年の夏はダイニングであんずとりんと遊んで過ごします。

DSC02623_SP0000.jpg

まだいつって決まってないけど、りんが来るのは7月入って初めの土曜日か次の週くらいかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。