凛・生後40日 | ☆あんりんトウフ☆



凛・生後40日

今日は2週間振りにりんに会う事が出来ました。

いつもバッグに入れられてやってくるんですが、一目見て大きくなってる!!

もう立派なダックスの子犬になってます。

今日のりん、初動画です
[広告] VPS


ちょこまか動いてます。

あんずはもうこんなに動くとダメ。

そばに寄れません。

DSC02610_SP0000.jpg
DSC02612_SP0000.jpg
DSC02613_SP0000.jpg
DSC02615_SP0000.jpg
DSC02624_SP0000.jpg
DSC02628_SP0000.jpg
DSC02629_SP0000.jpg
いかがでしょう、大きくなったでしょう

今のお家で一緒にいるりんとこのお姉さんが来ててりんの様子を話してくれたんだけど、

りんが朝お姉さんの鼻を噛んで起こすそうです。

兄妹の中でも一番優しい子で一番顔立ちがいいって。

今日のあんずとりんの様子は、あんずはいつものようにそばに寄れない。

でもりんも無理やり寄っていくわけでもなく、あんずが寄ってくるのを待ってる。

あんずを見てしっぽプリプリ振るりん。

それに私らが無理やりひっつけるのでなく、あんずとりんだけにする方がいいみたい。

あんずが慣れるには時間が解決してくれると思います。


DSC02626_SP0000.jpg
りんの残り香が気になるのよね。

りんがワンコの楽しさを持って来てくれるよ。

あんず、頑張ろうね。
