凛・生後32日目 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


凛・生後32日目

今日は恒例のりんに会える日。

って思ってたんだけど、子供さんが熱出したって事で残念ですが会えませんでした。

ですがメールを送って来てくれて、離乳食もガツガツ食べてるとの事。

NEC_2572.jpg
NEC_2573.jpg

やっとダックスの子犬になったねぇ

食欲もあって離乳も上手くいってるみたいで安心。

りんが来ないので今日はあんずの爪と足裏毛とカットに連れて行きました。

足裏毛は切れるけど、爪切りが出来ない私。出来ればと思うけど、あかんのよね。

2ワンになったら代金も倍だし切れるようになりたいが…  無理や…

りん、きっと来週はもっとしっかりしてるやろうなぁ


そして昨日息子が修学旅行・沖縄から帰宅。

いっぱい写真撮って来てくれました。

DSCF0079-1.jpg
DSCF0080-1.jpg
IMG_0543-1.jpg
DSCF0091-1.jpg
DSCF0094-1.jpg
DSCF0148-1.jpg

綺麗な海、景色、そして海にトドが?って息子だったわ

大きなクエも釣ったみたい。

でも、帰る間際で自分の口には入らず…

楽しい土産話も聞けて、お土産も買って来てくれた。

ちゃんとお小遣いくれた父さんにライターも買って来て父さん早速使用。

いい思い出いっぱい作って帰ってきました。

明日は神戸で柔道の試合の息子。

私も応援いってきます!!

スポンサーサイト
