久々のんびり休日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


久々のんびり休日

今日は息子もいないし朝も目覚まし掛けずに起床

お昼になってました

ほっとくといくらでも寝てる私

前日息子に早朝からたたき起こされ、仕事もセール入ってたからクタクタ。

我ながらよく寝るわと感心

起きてからそこらをお掃除、ある封筒を見つけ中見たら2,000円入ってるし

給料前の私に女神が微笑んでくれました

晩御飯代これで買い物出来るわ

お昼御飯はトーストに目玉焼きのせて食べて…

のんびりテレビ見てたらルーキーズやってるし

イッチー、城田君見てルンルン

それから台所がとんでもなく汚いのでシンクとコンロまわりをゴシゴシ

大汗かいてから気が付いたら夕方。

買い物に出ようとしたら旦那帰宅。

買い物して夕飯して食べ終わったら7時。

旦那は近所の人とお出かけ。

あんずってば今見たら玄関で待機。

時計見たらいつも息子が帰宅する時間。

いつも待ってるんですよね。

でも今日は帰って来ないよって言ったら分かったのかいつもの場所で

DSC02601_SP0000.jpg
DSC02602.jpg

ちょっとつまらなさそう

明後日にはにいちゃん帰って来るよ



話は変わるけど、友達の事。

中学時代のクラスメイトだったSちゃん。

昨年末は旦那が倒れた時、私にご飯や毛布を届けてくれて良く世話になった。

彼女と私は岡山の中学・高校を卒業。

その後私は姫路に…

彼女は結婚後ご主人の転勤でこっちにきてた。中学出てから付き合いなくて全然知らなかった。

同窓会があることでお互い姫路に住んでると知り再会に喜んでた。

先日時間が取れたし会おうと連絡したら体調を崩してた。

目眩がひどく耳が痛くなるって。

自律神経ボロボロで聴覚神経が腫瘍かなにかで圧迫されてるかもって。

色々あったらしく、私に会いたいって。

うちに会うだけで気が楽になるならいくらでも会いますとも。

昨年末私を支えてくれたんだもの、今度は私が役に立つ番。

来週ご飯食べる約束した。

とっても嬉しそうだったSちゃん。

大きな病気でありませんように。



スポンサーサイト
