沖縄より | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


沖縄より

息子が今日から沖縄へ修学旅行へ3泊4日で行きました。

朝4時半に起こされた私

学校に朝7時半に集合なのに、友達と待ち合わせて早く行くって5時半に家を出るって

朝からおにぎり、卵焼き、中華そばを作らされ、息子完食

前日も1時間しか寝られなかったって。

早朝より出かけて行きました。

そして沖縄よりメールが
NEC_2567_SP0000.jpg
NEC_2568_SP0000.jpg
海が青いよね

いやーーぁ、南国ですね。

お天気もいいみたい

綺麗だって思って送って来てくれたんだろうね。

そして今夜は息子もいない、旦那も遅い、ご飯食べてダルダルのあんずさん
NEC_2569.jpg

息子が出かける時

「おかん、玄関鍵閉めとけよ」

「なんかあったらおとん連絡取れんかったら○○(いつも来る友達)に連絡せえよ」

おとんみたいな口ぶりで出かけました。

私ってそんなに危なっかしいのかなぁ
スポンサーサイト
