かあちゃんとお散歩(^-^) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かあちゃんとお散歩(^-^)

Cnv0494.jpg


あんずより・・・
今日は久しぶりにかあちゃんが「散歩行こうか?」って連れて行ってくれたんよかあちゃんいっつも忙しいからにいちゃんに「あんずの散歩頼むで!」て言うてくれんねんけどにいちゃんいっつもほったらかし連れて行ってくれてもすぐ帰ってくるしでもね、今日はあんが帰ろう!って言うまで外でいっぱい走らせてくれたねん力いっぱい走ったんや。そしたら向こうの方から小さいワンコが4匹もかあちゃんがチワワとかいうてたわ。あたしはよそのワンコ嫌いやねんお尻クンクンするし、追いかけてくるし、なんやウーッって言うし・・・かあちゃんは「ワンコちゃんご挨拶してくれてるやん」って言うけどあんはそんなん知らんもん。どないしたらええの?とにかくなんや怖いねんかあちゃんがあかんたれっていうねん。
フンあたしはあんなワンワン言わへんしワンコみたいにクンクンしぃひんもんってあたしもワンコ


Cnv0496.jpg


今日はとってもいい天気でしたババの見舞い済んで久々に時間が空いたからあんずを散歩に連れて行きました。あんずはきっと上のように思ってただろうなぁチワワと会えたのに逃げ回って尻尾巻いちゃって向こうはとっても友好的だったのに
夕方家からとっても綺麗な夕日が見えました。この前夕日撮ろうとして間に合わず雲だけだったのよねおんぼろ団地だけどこんなに綺麗な夕日が見えるんです
スポンサーサイト
