Groggy! | ☆あんりんトウフ☆



Groggy!

Cnv0371s.jpg

この2日間はちょっと仕事もしんどかった。
早起きはどうも苦手(-。-;)
仕事もちょっと忙しかった。おまけに今日は残業。
仕方ないことはわかっているのにやっぱり体がついてこない。
ちょっと歳を感じだしたかな?
まだ1才2ヶ月のあんずのはしゃぐ様子を見ていると軽やか!
今日は帰宅したらゲージの中がトイレットペーパーの紙ふぶき(;´Д`)
疲れてんのにそれを見てメマイしそうな私でした( ̄ω ̄;)!!
