今日のりん・生後26日目 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今日のりん・生後26日目

今日は息子の柔道の試合、1勝はして帰宅しました。

帰宅後りんとこに連絡して連れて来て貰いました。

りん、先週とは全然違ってもう歩くんです

DSC02541-1.jpg
DSC02542-1.jpg
DSC02543-1.jpg
DSC02544-1.jpg
DSC02549.jpg
DSC02550.jpg
あんずも気になってクンクン

目もパッチリ開いてますよ

顔が少し分かるようになったかな?

でもりんが歩いたりあんずの方を見ると逃げるんです。

先週みたいにヨダレは出なかったあんず。

少しは匂いにも慣れたんかな。

途中父さんも帰って来てりんとご対面。

嬉しそうにりんをダッコしてました。

りん、もう歯が生えてました。

ママが授乳を嫌がるんだって。

パパも子育て参加でオシモの世話するんですって。

どっちも若い1歳の両親だそうで…(色々思う方もいらっしゃるでしょうが)

今回の出産でもう産ませないそうです。パパを去勢するそうです。

りん、これから社交性が付いてきて兄妹で遊ぶようになるんだろうな。

あんずもいい影響受けてくれるといいな。

1つ安心なのはあんずが逃げるだけでソロソロ近づいて唸ったり歯剥いたりしない事。

あんずも慣れてくるといいんだけどな。

また来週のりんの成長ぶりが楽しみ
スポンサーサイト
