ネタないけど…一人でボヤ騒ぎ(^_^;) | ☆あんりんトウフ☆



ネタないけど…一人でボヤ騒ぎ(^_^;)

今日より明日の方がネタあるねんけどなぁ

明日はりんとあんずのデートの日

楽しみやわ



今日は何もないので私の失敗した事を…

私、家では旦那の前ではタバコは吸いません。

喫煙に関しては旦那は知ってるけど一切ノーコメント。

自分はタバコなしでは耐えられない人間の旦那。あんな大きな手術しても止めない。

なので、家ではベランダで喫煙。

私タバコに火を付けようとしたけどあんまり外に見えるのもなぁってなにげに顔を下に向け

(今考えたらおバカ)ライター着火

そしたら髪の毛にライターの火が燃え移ったの

イヤイヤ、メラメラパチパチ

ライター下に落として手で髪の毛パンパンしてすぐ鎮火

いやぁ、髪の毛ってすごく燃えるのね

無人島の人に教えたいよ。燃える物なかったら髪の毛だって

一緒にいたあんず、ビックリしてベランダから家の中へ逃げたわよ

薄情なあんずの一面が分かったよ

DSC02520.jpg
