ここが1番 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ここが1番

私が座イスに座るといつも膝に乗って来るあんず。

でも結構重たいのよね。

休みの日はずっと私のストーカー。

逃げるのは掃除機掛ける時だけ。

DSC02523.jpg
始めは起きてるんだけど…

DSC02524.jpg
DSC02525.jpg
DSC02527.jpg
夢の世界に行ってしまいました

お気付きの方いらっしゃいます?

そう、まだこたつが出てるんですよね。

旦那がいつもなら足出すのに今年は足が冷たいのかこたつにまだ足入れてるんです。

それにまだ夜は寒いんですよね。私も寒がり

あんずもこうしてのんびり出来るのも今月が最後。私らもね。

今週もりんに会えるのが楽しみ

あんずの反応も楽しみ

それとね…
もうすぐ修学旅行の息子。

今明日先に送る荷物の準備にバタバタしとります。

行先は沖縄。6/8~11まで。

伊江島に2泊、JALプライベートリゾートオクマに1泊して帰ってきます。

飛行機も初めて。ルンルン気分

それにね、製図のテスト100点取って来たんです。

父さんに息子に見せるなって言われたけど内緒で見せたら

父さん「あいつ、何があったんや」ってびっくり。でも父さんも嬉しそうだったぞ!

沖縄、私も行きたい!!
スポンサーサイト
