あんず&りん | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんず&りん

今日はりんに会える日

でも息子が朝から検定で学校に行かなきゃいけなくてバタバタ。

朝10時半頃りんの親元さんから連絡あったけど、

息子がまだ帰ってなくて…

息子に連絡したら丁度帰宅途中。

すぐ帰って来たので親元さんに連絡。

りんを我が家に連れて来てくれました

初のあんず&りんの2ショット
NEC_0838.jpg
まだこんなに体格差があるの。

あんずはクンクンしたりまたりんの毛をカミカミしてみたり。

落ち着かないあんずですが攻撃的な事はないみたい。

りんも息子に抱かれて落ち着いて寝ちゃうくらい。
NEC_0842.jpg
NEC_0839.jpg
NEC_0840.jpg
NEC_0843.jpg
息子に抱かれてるりんを見るとまぁ小さいこと

兄妹の中でも一番べっぴんさんだそうです

もう可愛くって可愛くって

でもあんずの様子が気になってみてると

りんが動くと避けて、止まると寄って来る。

バタバタしないけど興奮してるのかよだれダラダラ

そしてりんの誕生日5月10日でなく、5月11日と発覚。

兄妹で日をまたいでの誕生だったそうです。

りんは大物?なのか息子のおなかの上でオチッコ、私の膝でオチッコ

でも、何してもかわいくってさぁ

パピーっていいね

これから毎週土曜日りんを連れて来てくれるそうで、間はメールで画像を送ってくれるって

あんずも家でりんに会えるから慣れて行くだろうしね。

そして今日のりんはおなかが空いたとお口チュパチュパしだしたのでママの所へ帰って行きました

初めて会った時より頭1つ大きくなったような気がしました。

パピーの成長って早いね

また来週がたのしみやわぁ
スポンサーサイト
