りんは大物? | ☆あんりんトウフ☆



りんは大物?

親元さんとこからりんの様子を携帯で画像送信してくれたの

初めてりんに会ったのが5月20日

昨日のりん
NEC_0835 (0)
NEC_0836 (0)

今日のりん
NEC_0837 (0)

この1週間でめっちゃでかくなっとるし

私もワンコは大体わかるけど、こんなに間直でパピーの成長を見るのは初めて

まだ顔もどんな感じなのかもわからんね

でもあんずと違ってお鼻も真っ黒。

そうよね、普通お鼻は黒いよね。あんずがレバー色だからすごく違うように見える。

今日のりん、へそ天で無防備な寝相

親元さんとこからのメールでは「りんちゃん、大物になりそうって。

我が家の子になるにはそれぐらいで上等

土曜日にりんに会う予定だけどそれまでの成長がまた楽しみやし、

あんずもあわせる事が出来れば、またその様子も楽しみ

あんずも割と他の人やワンコには免疫なさげやけど、

も救急車の音も全然平気やからね。

あんずも図太い神経の持ち主なんよね。

りんはもっとなんかい?


