ベビーの名前は… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ベビーの名前は…

ずっと考えた名前。

「凛」(りん)に決めました。

呼びやすさと凛としたって女の子で賢そうで凛々しいひきしまったって感じ。

私がおバカだから賢い子になって欲しくてね。

親元さんにも名前を報告。

今日少し眼が開いてきたそうです。へそ天で寝てたそうです。

今週土曜日息子にも見せてくれることになりました。

我が家は皆一人っ子。あんずに初めて姉妹が出来るんです。

兄弟・姉妹って感覚が分からないのよね。

兄弟・姉妹同様に育って来たってことはあるけど…

あんずと上手くコミュニケーション取らせることが出来るか心配。

あんずが心配。大事にしてやらないとって思うよ。

りんの方はトイレトレーニングが一番。縦の関係とね。

あとは自然かな。

ブログのタイトル、anzooでzooなので変えません。

ほんと動物園になりそうだわ(*^_^*)

今後ともあんずとりんをよろしくですm(__)m



スポンサーサイト
