ベビー決定☆ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ベビー決定☆

今日旦那とこにベビーの親元さんとこから連絡があって先にお支払いのお話。

お金の話で現実的だけど、ぶっちゃけ3万円て言ってたのに、

町内の役員とかで色々お世話になったからって2万5千円でいいって。

それにうちに譲るんだったら安心だしって。

うんうん、うちは大事にします。

これも巡り会いなんだって思いますもの。

で、旦那がお金出してくれてお支払い完了!

これでベビーはうちの子になりました

旦那、ありがとう!!

気が変わらないかと心配だったけど、大丈夫だったわ

詳しく説明すると

親元さんとこの娘さんがうちの団地の同じ棟に住んでて、親元さんがうちの棟の斜め南の棟に住んでるの。

娘さんが実家のダックスが仔犬産んだから貰い手がいないかって旦那に連絡してきてくれたの。

5匹産まれて1匹小さくて虹の橋を渡って逝っちゃって4匹になって。

始め「ブラックとクリームがいる」って。

それを聞いて私が「クリームで女の子がいたら欲しい」って言ったら、たった1匹の子だったの。

これも運命のような気がするの。これまた1番大きくてしっかりしてるらしい。

1匹は残すそうであと2匹ブラタンの男の子のオーナーさんを探してるそうです。

男の子は家の中でもマーキングするからって敬遠されるって。

トレーニングで大丈夫だと思うんだけど。

男の子も面白いのになぁ…

うちはあんずが女の子だし避妊してないから男の子はダメって思っただけ。

今日ベビーのママとパパの写真を見せてもらった。

どっちもぱっちりお目目の若い子たち。

あんずのママも若かった。(血統書ではね)

大変は承知でも可愛さとあんずの事考えたら多頭飼いは嬉しい。

もう、頭の中ベビーでいっぱい。

親元の娘さんともメアド交換したから写真送ってきてくれるって。

週末お天気よければまたうちの息子にも見せてくれるって。

めっちゃ幸せやわ




スポンサーサイト
