ベビーを育てるって | ☆あんりんトウフ☆



ベビーを育てるって

ベビーが2ヶ月後に我が家にやって来る。

可愛い!

嬉しい!

夢の多頭飼いや!

だけど冷静になってみると恐ろしい。

またトイレトレーニングの間、あっちこっちシミだらけ。

カミカミしないようにスプレーしまくり。

ご飯も何食べてたっけ?2ヵ月やし、フードふやかしてヤギミルクかけて。

朝も早めに起きてご飯。

色々考えてたらきりがない。

丁度息子が休みに入るしいいけど今年は忙しそう。

でも今日も息子の友達も来ててベビーが来ると聞いて嬉しそうだった。

息子の友達、週末はいつもうちに来てる幼馴染。

あんずも家の者と一緒のようになついてるし、散歩も出来る。

息子たちは待ち遠しそう。

今日ペットショップに行って色々見てた。

パピー用のフードが少ない。

ミルクはゴートミルクはあった。

ケージ
トイレ用と生活用と区切られてるやつがあった。

上手く使えばベビーの間、あんずのトイレとベビーのゲージとして使えそう。

あんずの生活はいままでと変えずにしてやりたい。

ベビーはトイレが出来ていたずらの具合を見てどうするか決めたいし。

可哀想だけどあんずと一緒ってわけには行かない。

躾が出来るようになってきて様子を見てからフリーで生活出来るようにさせたい。

色々考えると現実を思い出して怖くなってきたわ。

ベビーは可愛いから皆に可愛がられるだろうし、あんずがストレス溜めないように大事にしてやりたいな。

DSC02519.jpg
あんずはなんでもよくわかるいい子だもの。

