ベビーを育てるって | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーを育てるって

ベビーが2ヶ月後に我が家にやって来る。

可愛い!

嬉しい!

夢の多頭飼いや!

だけど冷静になってみると恐ろしい。

またトイレトレーニングの間、あっちこっちシミだらけ。

カミカミしないようにスプレーしまくり。

ご飯も何食べてたっけ?2ヵ月やし、フードふやかしてヤギミルクかけて。

朝も早めに起きてご飯。

色々考えてたらきりがない。

丁度息子が休みに入るしいいけど今年は忙しそう。

でも今日も息子の友達も来ててベビーが来ると聞いて嬉しそうだった。

息子の友達、週末はいつもうちに来てる幼馴染。

あんずも家の者と一緒のようになついてるし、散歩も出来る。

息子たちは待ち遠しそう。

今日ペットショップに行って色々見てた。

パピー用のフードが少ない。

ミルクはゴートミルクはあった。

ケージ
トイレ用と生活用と区切られてるやつがあった。

上手く使えばベビーの間、あんずのトイレとベビーのゲージとして使えそう。

あんずの生活はいままでと変えずにしてやりたい。

ベビーはトイレが出来ていたずらの具合を見てどうするか決めたいし。

可哀想だけどあんずと一緒ってわけには行かない。

躾が出来るようになってきて様子を見てからフリーで生活出来るようにさせたい。

色々考えると現実を思い出して怖くなってきたわ。

ベビーは可愛いから皆に可愛がられるだろうし、あんずがストレス溜めないように大事にしてやりたいな。

DSC02519.jpg
あんずはなんでもよくわかるいい子だもの。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。