願いのピノが・・・ | ☆あんりんトウフ☆



願いのピノが・・・

お風呂上がり、楽しみのピノの時間

ブルーベリーチーズ味は最高だわ

なんて思いながらぺリペリ…
DSC02516.jpg

ええーーーーーーっ!!
DSC02517.jpg
DSC02518.jpg
うそやろーーーーっ!!

2日連チャンで願いのピノが!!

もう運も使い果たしたで

なんて半分怖くなってきた私。

うたた寝してる息子の名前を叫び「○○!ちょっと来て!!」(寝室にいたのよ)

「願いのピノがまた入ってたで!!」ってちびっと興奮気味に言うと

冷静に眠たそうに息子

「ウーーーン、今日友達がコンビニで買ったら入ってたわ、今皆入ってるんやて

へっ?
ボーーーーーン♪
頭の中でお寺の鐘が鳴ったわ

エスキモーさん、夢壊すようなことせんといてよ

願いのピノの大安売りかい

それならまたいくつか買って来て試してみようやないの

そう思いながらも願いのピノをお口にほうばる時、願い事を考える私でした

これってどうよ
