願いのピノが!! | ☆あんりんトウフ☆



願いのピノが!!

少し前にコナポア君ちのあいさんがブログに

ピノ食べて「願いのピノ」が入ってたって書いてあったんよ

最近私もブルーベリーチーズケーキ味のピノにはまってて、

でも当たりの悪い私だし、「あいさん、なかなかやん!ええなぁ」

って思う程度やったねん。

昨夜買って来たのを開けたら…

おおーーーーっ!
NEC_0833.jpg
うちのんにも入ってた

それも期間限定のブルーベリーチーズケーキ味に

息子も夜中にテンション

2人で写メ撮っとりました

これってホントに願うと叶うんか???

スクラッチ、今度はもう少しでいいから金額upで当たっておくれ

貧乏一家を助けておくれ
