北の国から | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


北の国から

今日は足怪我して最後のお休み。

郵便屋さんが「ポストに入らないから」とわざわざ玄関まで持って来てくれた。

北の国のアリスさんでなく北の国のまろ君&ラッテ君とこのmayumiさんからこんなんが届いた

DSC02499.jpg
いかごはん、息子が大好き!

お酒飲めないのに旦那も私も珍味好き。

立派な昆布!だしで使うにはもったいない!!佃煮チャレンジしようかな。

そして、いかなご入れて送ったタッパも帰ってきました。

来年またこれに入れていかなご送りますね、mayumiさん

大した物送ってないのに、こんなにいろいろどうもありがとう

横であんずがこれはあんずのでしゅか?って
DSC02508.jpg
DSC02507.jpg
待ち構えてますけど、あげられるのは昆布のかけらくらいかな

今日は3時頃から接骨院と糖尿の方の病院のはしご。

足は痛みはまだあるけど随分歩くのが楽です。

長いことは歩けんけど。


そうそう、最近FC2、ブログ作成の最中止まっちゃうのよね。

せっかく書いてて消えるとめっちゃ頭くる

どっか移ろうかな…


スポンサーサイト
