待つわ♪ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


待つわ♪

最近あんずは父さんや兄ちゃんが帰ってくるまで待つのがひつこいの。
今夜は父さんが町内の寄り合いで出かけたもんだからまたじっと待ってるんです。

NEC_0827.jpg
遅くなるって言ってたのに…
ある程度待って納得するまで玄関の方を気にして部屋の出入り口から離れないの。
女ってひつこいのよね。
昔いたシェルティーは男の子だったけど遅い帰りの私を待ってたなぁ


今日もリハビリがてらぶらりショッピング。
和菓子が食べたくて、わらびもちとおはぎ。
NEC_0825.jpg
大きなおはぎ。
美味しかったよん

夕飯はかつおのたたきと昨日の焼きナスをもう1度、冷や奴に山形名物の「だし」をかけて。


そうそう、先週旦那がもらって来てくれた鯵。
お刺身にして食べたの。
NEC_0820.jpg
後から聞いたら「関鯵」って1匹3万円くらいする鯵だったらしい。
この時期なのにそこそこ脂のってて美味しいはずだわ。
ちょっとした小さい鯖くらいの大きさの鯵だったもの。
値段聞いて捌いた後でびっくりした私でした


そして、明日から仕事と思ってたのに足が痛む。
職場の上司に相談したら「自分が大変なだけだし、しっかり治してからでいいよ」って。
結果木曜からの出勤にしてくれました。
確かに出勤すれば痛いなんて言ってられない。
この際しっかり治させてもらおう。
今回の上司の配慮に感謝です。
スポンサーサイト
