最悪のmyGWスタート | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最悪のmyGWスタート

昨日町内の集会所にいる旦那がプリンターのインクが無くなったと連絡があったので、すぐ近くだしあんずの散歩ついでにインクを届けに出かけた。
団地の階段降りてて、あんず抱いててインクも持ってるし。
あんずが抱いてて怖そうにしてるから抱き直そうとした時、リードが邪魔になりまごまごしててバランス崩して前へ落ちそうになった。でもあんずの上に落ちると思い手摺持ってずり落ちる瞬間左足首が「グジッ!」
階段の踊り場へ転がり落ちた(-_-;)
あんずはもちろん無事。
でも左足首が震えて立てへんし。
折れた?と思ったけど足首回ったから捻挫と判断。
痛みが治まってとりあえずインクを旦那に届けてあんずも散歩簡単にして帰宅。

みるみる足首パンパンに腫れてる。
昨夜はシップして寝た。

今朝起きようとすると左足首激痛!
歩けるけどびっこでしか歩けず。
会社に電話して事情説明。
ここ最近休まず頑張ってたからシスター(庶務や従業員の相談係みたいな人・私の上司的立場の人)も心配してくれてとにかく病院へ行ってからこの後の事きめましょうって。
近くの外科へ行き、骨折はないけど1週間~10日は仕事はダメとのこと。
会社に電話してお話して9日まで休んでみてまたその時の具合で出勤のこと決めましょうって。

今日から4日間の連休となりました。
最悪のマイGWのスタートですわ。

DSC02491.jpg
またまたやってしまいました。
ダイコン負傷です。

でもあんずをかばうのに必死だったの。
階段で前に倒れそうであんずを下敷きに落ちてしまいそうだったから怖かった。

DSC02493.jpg
あんず姫、何も知らず寝てますわ。

階段で動けない時あんずはピーピー鳴いて私の手を舐めてました。
でも、痛いわー(-_-;)
スポンサーサイト
