ちょっと早い母の日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっと早い母の日

5月9日は母の日。
一応私母でして、今日仕事から帰宅したら息子からこんな物を貰った。
DSC02488.jpg
この前から何が欲しいと聞かれ、今日もまた聞かれパワーストーンを2連でしたいからもう1つ欲しいって言ったの。
ローズクォーツとアメジストとキラキラのガラス玉。
息子と息子の友達がお小遣いを出し合って買ってくれたそうで。
調べてみたら
ローズクォーツ
・恋をしたいとき
・魅力を高めたいとき
・両想いを願うとき
・結婚生活を安定させたいとき
・穏やかな気持ちになりたいとき


アメジスト
・真実の愛を求めているとき
・隠された能力や魅力を引き出したいとき
・正しい判断が必要なとき
・新しい可能性に挑戦するとき
・落ち着きたいときのお守りに


こんな意味合いのある石らしい。
恋愛運100%の石なのだ。
息子たちは私に何を求めているのだろう??
でも、どこにもないたった1つのパワーストーンブレス。
こんなの嬉しいプレゼントはありません。
息子も、そして息子の友達、2人は友達ですがなんか兄弟のような関係。
2人で一生懸命考えて組んでくれたブレス。
宝物です。

左が私が自分でオリジナルで組んだブレス。
DSC02490.jpg
これから2ついつもしていたいと思います。
(仕事中は左のやつだけですけどね)

今日もまったりあんず。
DSC02489.jpg
最近お留守番の時ティッシュボックスからティッシュを引っ張り出してカミカミ(^_^;)
テーブルに置いてても取るんですよね。
困ったやつです(*^_^*)
スポンサーサイト
