お誕生日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お誕生日

4月20日、そう、あんずのお誕生日
ちょっと前におもちゃ買って、おやつ父さんが買ってくれて、極めつけがこれ!
DSC02458.jpg
2代目ファーミネーター。
いつだったか私が外であんずをブラッシングした時おきっぱなしにしたらしい。
父さんに頼んでヤフオクで格安で購入。
これで今年の換毛期もごっそり抜け毛を取ってやることができるよ。

DSC02461.jpg
あんずも6才、元気でやってこれました。
我が家の癒し係。
父さんもあんずにどれだけ癒されてるか。
息子も兄弟みたいにあんずとケンカ、でもあんずは息子の学校帰宅時間になるとずっと玄関を見つめてます。
私は、色んな時あんずに支えられてきた気がします。
いつも黙って私を見て話を聞いてくれる。
仕事から帰るとピョンコピョンコ跳ねてわーいわーい言ってるみたいに喜んでくれるの。
あんず、これからも元気でいてね。
今母さんと同い年くらいかな。
追い越していっちゃうのが寂しい。
まだまだいっぱい楽しく過ごそうね。
DSC02457.jpg
爆睡かい(-_-;)


お話変わって「ザクリッチ」すごい売れ行きで販売中止とか。
どんなに美味しいのかと買ってみた。
DSC02459.jpg
DSC02462.jpg
大したことなかった。
パピコのゆずスムージーの方が全然いける。
何がええのか分からん。
ハーゲンダッツの方がうまい。

ハーゲンダッツで思い出した。
旦那が胸の手術後出来てた10円ハゲ、今日見たら消えてるやん。
旦那に「良かったな」って言ったら「根性が違うんじゃ」だって。
よほど堪えてたと思うのに、治ったらこの調子。
まだ胸の骨は完全じゃないのにね。
先日も息子と暴れて遊んでて足ひっぱられて引きずられてたくせに。
スポンサーサイト
