桜満開 | ☆あんりんトウフ☆



桜満開

今日はお天気もいいし、と言ってもお花見には少し気温は低いみたい。
近くのスーパーにお買い物がてらあんずのお散歩に行きました。
テクテク歩いて買い物の間は兄ちゃんとお外で待っててまたテクテク歩いて帰ってきました。
途中知らない人に会ったりすると逃げるように歩くあんず。
ほんと知らない人やワンコなんていたらもう抱っこ抱っこで大変。

よーく歩いて家に帰ってくるとすぐ横の公園の桜が満開。
NEC_0003.jpg
NEC_0006_SP0000.jpg
携帯で撮ったのでピンボケですけど青空に映えてとっても綺麗!!


NEC_0001.jpg
お散歩でくたくたのあんずさん。
でもご機嫌の1枚です。

来週末くらい桜持ちそうにないかなぁ…
