ウ○ピ食べちゃった(=_=;) | ☆あんりんトウフ☆



ウ○ピ食べちゃった(=_=;)

たまご

最近またあんずが食べちゃうんです。我が家に来た時から食べちゃうことが多かったのですが一時なくなったので安心してたんですが、またまた何がいいのか・・・ストレス?食事が少ない?食事はしっかりお召し上がりになってるやぎミルクがあまりに美味しすぎてになっても食べたい?昨夜パパさんも「おまえ、また食ったな」なんてあんずに言ってました。食糞防止のサプリでも買ってこようと思ってます。あんずは来た頃の健診で腸内細菌が少し多めと言われてました。食糞のせいもあるらしい。そりゃそうだわ、いくら今はリサイクルと言ったって食べたのリサイクルしなくても・・・
ちょうど近くのホームセンターが1周年セール中。仕事に入る前にでもよってみるかな・・・お天気が下り坂夜、仕事帰りは雨に合いそう。バイク通勤の私には辛いわ
