ゴディバ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ゴディバ

最近毎週土曜日は息子の親友がちょっと訳ありで遊びに来て夕飯も食べて帰ります。
いつも良くしてくれるしこっちは全然構わないんだけど、親御さんも気を遣ってくれてケーキだの和菓子だのと色々と持って来てくれます。
今日はわざわざ学校の帰りに駅前まで行って買って来てくれたそうな(^-^)
ゴディバのチョコレート!!
NEC_0791.jpg
NEC_0792.jpg
それも6個も入ってます。
こりゃお高かったんじゃないのか…
いやー、ゴディバなんて自分にはお高くってわさわざ買うまでしなかったんですよね。
こうしておばちゃんにって私に買って来てくれるんですよね。
息子どうようにかわいい息子の親友ですわ。
旦那が倒れて私が病院に着いてて留守にしてた時も息子と一緒に家にいてくれたりしてたんです。
旦那のお見舞いにも「おっちゃん大丈夫なん?」って息子がなかなか見舞いに来ようとしなかったのを引っ張って来てくれたのよね。
とってもやさしいし気が利くし、それでもって空手2段!!
息子同様出かけたりした時はいいボディーガードです。
大した晩御飯でもないのにいつも美味しいって食べてくれる息子同様の息子の親友。
本当にありがとね(*^_^*)


NEC_0794.jpg
そして息子の親友のことが大好きなあんずさん。
今日も携帯カメラ向けたらこの調子(^_^;)
スポンサーサイト
