夕飯は… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


夕飯は…

昨夜の夕飯、旦那は外食で息子も8時頃まで出かけるっていうのでなんでも良いかってことになり…
ずっと食べたかったマクドのハンバーガーシリーズ、ニューヨークは食べ損ね、ハワイヤンも食べ損ねるかと思い先日から息子に買ってきてと言ってたけど全然。
今夜がチャンスと夕飯代わりにハワイヤンバーガーを購入
帰宅するとあんずが待っててくれた。
ひとりで食べたかったハンバーガーを食べました。
NEC_0781.jpg
待望のハワイヤンバーガー
思ってたよりずいぶん美味しかった。
おなかすいてたからエビフィレオも完食。
息子はそれだけでは足りずに特製やきそば作ってやりました。

NEC_0785.jpg
あんずさん、とってもハンバーガーの匂いが気になるらしく釘づけ(^_^;)
でもちゃんと自分のご飯は食べてたんですよ。

なんか味気ないマクドの夕食でしたが食べる機会がなかなかないので私的には満足でしたわ。

そして今日は旦那の2回目の病院の日。
今日は心電図だけ。あと診察を済ませたらお昼前。
前回の時よりは早く終わりました。
特に変わったこともなさそうで診察室からもとっても早く出てきました。
ただ今日は旦那鼻ズルズル(-_-;)
風邪でもなさそうでどうも花粉症?
アレルギーの薬も処方してもらってました。
それとニトロも…
初めはニトロは使わないって先生言ってたけどとんぷくで処方されてました。
やっぱり心臓の痛みや苦しくなったりすると持ってないとやばいのかなぁ。
動きも大分楽そうですけどまだ胸の骨がくっついてない。
本人もなかなかやなぁって…
野暮用がありすぎで動きすぎるのもあるんだろうけどね。
とうとうタバコも…吸い始めました(-_-;)
鬼になってでもやめさせようと思っても私の見てないところで吸ってたら一緒。
それにどんなに薬飲んでちゃんと病院に通ってても10年後にはまた開胸手術するのは確実。
本人はどうせ同じことするなら好きなたばこは吸いたいって。
甘いと思われるかもしれないけれど同じ痛い目会うならって思うんですよね。
ダメ嫁ですわ(-_-;)
今はとにかく早く骨がくっつくのを待つばかりだわ。
今度の病院は来月26日。
次はもう一人で行けそうかなぁ…
でも検体検査ってなってた。
検体検査ってなぁに?
付いて行ってやる方がいいんかなぁ…
スポンサーサイト
