ペンケース? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ペンケース?

気が付けば旦那が手術して昨日で2ヵ月。
今はまだしっかりしてないくせになにやら友達の仕事の手伝いやら自治会やらで毎日大忙し。
まともに家に帰ってきません。
でもバタバタしてるなりに大分動きがしっかりしてきてるようにも思えます。

ただ胸のサポーターも一応買ったんですが手術した傷が服にすれてかなり痛いらしいです。
と言って胸のあいた服を着るわけにもいかず…
たまたま私が接骨院に行ってそのことを話すと胸に当てるパットを作ってはさんだりするといいよって。
作って?
ええーーーーっ!
作るなんて…
でも痛いと言ってるのにやらないわけにもいかずやってみました。

胸の傷あてパット puku作
NEC_0780.jpg
恰好はともあれなんとかウレタンで作ってみました。
しかし、ちょっと大きいとのことで1/3ほどカットして作り直し。
でも1/3と2/3に分割させて2個作りサポーターの大きさに応じて使い分けるらしい。
結局2個いるんだったんじゃん(^_^;)

普段は作ってやってもなんでもほったらかしの旦那が「胸パット」早速はさんで使ってました。
よっぽどすれて痛かったんだろうね。
これで少しはまめにサポーターしてくれるようになるといいんだけどな。

NEC_0777.jpg
なんか美味しいものと勘違いしてるあんずさん。

明日は旦那のお母さんのお引っ越しのお手伝い。
息子もちょうど学校休みで私も仕事休み。一家総出のお手伝いになりそうかな。
旦那が早朝からあんまりバタバタさせられないので少しゆっくりの出発になりそうかな?
こき使われるのは私なんだろうなぁ(T_T)
スポンサーサイト
