にいちゃん奮闘中 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


にいちゃん奮闘中

先日のカルチャーショックは私だけではない様子
息子が使えると思いきや、ひょっとして機械音痴
私は息子ぐらいの年頃はカセットデッキの時代でカセットテープに自分の好きな曲をダビングなんぞ出来なかったのでレコードかけたりテレビから流れる曲をジカで録音して編集して聞いてました。その後はCDレンタルしたりしてダビングしてました。息子も初めていよいよ音楽に興味を持ち始めました。がしかしハイテク過ぎて息子の頭がついていってないSDカードにダビングして文字を入れようとして曲を消しちゃったり、MDを初めて手にした息子「かあちゃん、これデッキに入らへんわもっと小さいサイズ買わなあかんわ」と意味不明なこというから見てみるとケースからMDを出さずにそのままデッキに入れようとしてるもう爆笑させていただきましたおまけにガードかけてるものにダビングしようとして曲が入らんと怒ってたり最新機器に不慣れな我が家の人間結構ものしりのパパさんすらこっち方面はどうも付いていけてない
のび

にいちゃんたら口ばっかで全然やんと言わんばかりに、にいちゃんの苦労をよそにその横でこんな感じで長くなってごろ寝してるあんずです
スポンサーサイト
