気になる10円ハゲ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


気になる10円ハゲ

まずはこの毛の塊(^_^;)
DSC02247.jpg
どっちが頭でどっちがおしりかすらわからん状態(-_-;)
最近のあんずのお気に入りの場所。
私がこの座イスに座ってない時は必ずここで爆睡。
カメラ撮ってても全然ピクリともしない。
苦しくないのかねぇ…


さて、気になるのは旦那の10円ハゲ。
円形脱毛症でごじゃりまする。
以前可哀そうにと思いつつ本人は気にしてないって言ってたんだけどね。
それに気がついた頃は微妙に次の毛が生えてきてたから気にするなって言ってたの。
でも今日旦那本人が「これ、生えてきよったのにまた抜けてないか?」って言い出した。
確かに私もたまたま昨日それは気がついてたんよね。
でも本人また気にするといかんしと思いほっといたんよ。
やっぱり気にしてたみたいで次の毛が全然再生してない事も気になりだしたみたい。
広がってもないからまだマシと言えばマシ。
旦那もまた散髪したら目立たなくなるからええわって切り替えてたけどね。
年末に倒れてからこっちずっと薬を飲んでるから免疫疾患の方に影響してるんやろうか。
かなり体力も落ちてるし薬でホルモンバランスも多少違って来てるのかな。
あくまでも素人判断やけんど。
旦那も色々怪我したりして痛い目も合ってきとるけど、今回みたいに全身麻酔しての手術は初めて。
ましてや胸の骨切って心臓止めての手術なんてそうそうしないもんね。
精神的に参ってるんとちがうんかなぁ。
本人はそんなことで自分が参るわけないって思ってるからなんでハゲたんやろって(^_^;)
だから「今までしたことない痛い思いしたし、今も痛いんやろ?そんなんがあるからちゃうか?」って言ったら
「うーーーん、どないやろ」っていまいち自分がダメージ受けてる自覚がないって言うか認めたくないんかな。
骨のくっつくのもかなり先になりそうな事も先日の診断で言われてちょっと元気ないんよね。
ちょっとおとなしくしとらんとあかんのとちゃう?って言うとためいきばっかり。
10円ハゲが消えて忘れた頃骨もくっつくんかなぁ…
スポンサーサイト
