1ヶ月検診 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


1ヶ月検診

今日は旦那の退院して1ヶ月の検診の日でした。
12時の予約検診ですが朝10時に家を出て10時半頃に病院に到着。
採血・レントゲン・心電図を済ませて11時半。
とりあえずはお腹が空いたと言い出し早めのお昼御飯。
食事した後待合室に戻って待つ事2時間、やっと2時過ぎに旦那の順番がやってきました。
血液検査も良好、胸の骨の方はまだ全然くっついてないとのこと。
若い人は筋肉の力のせいで骨がつくのがなかなからしい。
案外年配の人の方が骨のくっつきは早いとのこと。
あとずっと旦那がきになってた胸の傷の一番上の所から出てた糸。
体内に入ってると溶けてしまう糸なんだけど外に出ちゃってたから糸のまんまちょろんと出てたのよね。
それをプイッって引っ張って取ってもらったそうで注射よりなんより痛かったって(^_^;)
次の検診は2月26日。
こりゃ困った。またお休みを確保しないといけない(-_-;)
次は振替で休みを取らないとどうにもならんかなぁ。

病院が終わったのが3時前。
病院で待ってる間旦那のお母さんからまた家の引っ越しの事で電話。
保証人の事で書類がどうのこうのでまた旦那ともめてる。
そのとばっちりで旦那が私にグズグズ言い出す始末。
帰りはもう私も頭に来て無言。
帰宅してから私はめっちゃ頭痛がして薬飲んで布団で寝てました。
旦那もその間少し反省した様子で私が起きた時には機嫌もなおってましたけどね。
なにせ旦那はいつもお母さんと絡むと機嫌が悪くなる。
お母さんのあまりにもの段取りの悪さに腹が立つらしい。
でもそのとばっちりを私に持って来ないでほしいんよね。
身体の事もあるけどイライラはしないでほしいよ。
後で反省するくらいなら始めっから人に当たらないでほしいよ。

明日は私の実母の次の施設の方との面談で今いる実母の施設に行かないといけないのよね。
こりゃまた30分くらいバイクで走るから冷え上がる事間違いなし。
旦那に頼むわけにもいかないしね。
ついでに洗濯もしないといけないし、また寒い中バイクで走りまくりですわ(^_^;)

スポンサーサイト
