とっても嬉しい贈り物 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


とっても嬉しい贈り物

今日は朝から体調悪いと思ったら微熱、無理したらまた上がってくるので大事を取ってお休みの連絡を会社へ。
すると上司がもういつまで風邪なんだ、どうしてそんなに熱が出るの?ですって。
そんなこと言われても旦那の入院からこっちバタバタでくたびれが出てきてるのは事実。
でもそんなの会社に通用しない。
散々嫌味言われてお休みを貰い電話を切った後凹んだ(T_T)
とりあえず薬を飲んで大人しく、でも辞めたいと思いだし必死にインターネットのハローワークで仕事探し。
色々考えると動悸はしてくるし息苦しいし…
本当に辛かった。
昼になると熱も落ち着いたのでとりあえず職安に行こうと出かけた。
職安も凄い人。
色々見るけどやっぱりこれって所がないのよね。
職安の人に今の職場の色々な様子を話すと呆れてた。
これといったのがなかったからとりあえずは帰ることにした。
夕飯買って家に戻ったら不在通知が…
旦那も家に帰って来てた。
旦那に朝からの事を話し凹んで愚痴った。

それから不在通知の贈り物が到着!!
コナポアのあいさんからの贈り物。
NEC_0755.jpg
NEC_0758.jpg
NEC_0760.jpg
NEC_0761.jpg
メッセージカードを見て涙が出そうになったよ(T_T)
ほんとに今日は凹んでたからね。
あいさん、ほんとにありがとう。
気持ちがとっても嬉しかったです。
みんなで頂きました。
息子は甘過ぎず良い感じってとっても気に入ってました。
私もとっても美味しくってポクポク食べちゃって(^O^)
旦那も珍しく良く食べてました。
こりゃ最後の1個になると取り合いになりそう(~_~;)

あんずは見ての通りずっと箱から離れず…

NEC_0759.jpg
あいさん、かあさんにいいものありがとうね(^^ゞ
かあさん、凹んでたからとっても喜んでたよ!
あんにはくれへんかったけどね(T_T)
スポンサーサイト
