カルチャーショック | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


カルチャーショック

今日は息子のオーディオを買いに行きました。
息子の希望は
  ①CD・MD付き
  ②最新のポータブルプレーヤーで聞けるSDカード付き

初めてのオーディオ。いっぺんにポータブルはと思っていたんだけど、丁度売り尽くしセールでポータブルとセットされていた
3cmほどの四角い箱。SDカードにダビング出来てそれを箱に差し込んで音楽を楽しむ。SDカードが昔のカセットテープのかわり。息子が使うのでパソコンからの取り込みというのはやめた。
買う時に旦那がもう話しについていけてない。もちろん私も必死。
帰ってきて早速SDカードにダビング。恋のマイアヒとガンダム。タイトルも入れておかないとポータブルで聞く時タイトルが写らない。
パナソのDsnapとやらを胸にぶら下げて嬉しそうにしてる息子。
ダビングからタイトルの入力・・・
かあさんはいい勉強しました!ってばみんなやっちゃったんやん!!
もう目がしまってしまう・・・
旦那と2人で自分たちが買った時より安くて性能のいいのにビックリしてしまった今日この頃でした
スポンサーサイト
