ちょっと動き過ぎ(^_^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっと動き過ぎ(^_^;)

今日は旦那の所へいつもの時間より少し遅くなりましたが買い物をして到着。
すでに病室から出てちょっとした待合というか面会場所のような所があってそこをウロウロ
なにせ退屈で仕方ない様子。
今日はDVD3枚とミネラルウォーターと瓶のコーヒー牛乳。
早速コーヒー牛乳を1本ゴックン
今朝は私が行くまでに先生の廻診があり抜糸したそうです。
最近はホッチキスのようなもので傷を止めてますが胸の真ん中と左足の内側の膝上から足首までの2か所全部で80針近くあったそうです。
胸のノドの鎖骨の真ん中からおへそより少し上くらいまで切ってますからねぇ
私はもう何度も見ていて慣れっこですけど初めて見る人なら少しびっくりしちゃう傷跡ですわね。
でもこれに救われたんだって思えばって旦那に言ってるんですけどね。
旦那も男なので興味本位で自分の傷跡みてますけどね。
でもあんまり胸の開いたシャツって着れないしって言いながらまぁあんまりそういうの普段から着ないからなって。
足の方は色が変わっちゃって「死人の色みたいや」なんて笑ってましたけどね。
そして今日は頭を洗ってパジャマとパンツの着替え。
これをするのもバタバタとせずのんびりゆっくり。貧血で倒れるといけないのでね。
すっきりした所で果物が食べたなったらしくみかんとバナナを買いに行ってやりました。
バナナも1本売り、みかんは仕方なく1ネット。
置いてても一気食いする人じゃないのでそういうとこが安心。

買い物に再度出る時に息子から電話がありよく家に来れば旦那とも楽しく話したりする息子の友達と2人で見舞いに行くとのことでした。
買い物から戻って息子が来るよって旦那に言うともうソワソワ。
息子たちが来るととっても嬉しそうにワイワイお話ししてました。
手術後初めての息子との御対面。1週間ぶりでした。
またこうして冗談言い合って楽しく出来るって単純ですがほんとに幸せで嬉しかった。
息子が帰る時エレベーターまでお見送り。私が帰る時なんてそんなことしたことないのに。
自分ものって帰りたいそぶり。でも乗れないし、バタバタとエレベーターの入り口でやっててそのうちお尻だけエレベーターの中に突き出してお尻から1撃1発
おバカなおやじです
でも本当に嬉しそうでした。

そしていつものように夕飯食べてお片づけして「ではまた明日」っていうと顔も見ず「ハイハイ」って返事。
大の大人のくせに息子や私もたけど帰るって言うとなんとなく寂しそうな素振りの旦那です。
早く一緒に帰れるといいのにね。
でもしっかりリハビリこなして体をしっかりさせてから帰ってこないとね。
元気そうだけどまだまだ脈が弱いって看護師さんが教えてくれました。
空元気でなく早く元気にならなきゃね。

先日旦那の友達がお見舞いに来るのでじっと横にいるのもなんだかってことでちょっと時間つぶしに駅前まで。
そしてふと駅前に「ロクシタン」の商品が少しあるのを思い出し探しに歩きました。

最近の私に少しだけ御褒美。

44461_2.jpg
シアソープ ミルク 100g


41099-200.jpg
シア ハンドクリーム 30mL


      ms_lav_jpg_200px.png
ドクターブロナー マジックソープ ラベンダー


ハンドクリームはまだ使ってないけど、シアソープとマジックソープは最高に良かったです。
マジックソープって全身に使えるそうで、それもメイク落としまで出来るのにしっとりで汚れはバッチリ落としました。
ささやかですがバスタイムの御褒美に…
まだまだ気が抜けませんが頑張らなくっちゃね。




スポンサーサイト
