ふわふわ(^-^) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ふわふわ(^-^)

今日は寒風吹きすさぶ中あんずのトリミングの予約をしていたので行ってきました。
年末に近づき、やっぱりワンコ達もお店で奇麗にしてもらう子が多いようで…
あんずも普段はシャンプーはお家ですけど年末だけはシャンプーコースで全部してもらいます。
2~3時間待ってて下さいと言われて私と息子、そしていつも遊びに来る息子の友達とでお昼ごはん。
インド人がやってるカレー王国ってとこなんですけどナンのついてるカレーを食べに行きました。
とびっきりってわけでもないけどスパイスの香りが結構好きで辛さもからーいのが食べたい時にはいいんですよねぇ。
今日はエビとピーマンの入ったカレーを食べました。
画像撮るのを忘れたのが残念。
それから息子の友達のダウンジャケットを探しに行きました。
2月に修学旅行で北海道に行くそうで防寒対策にといいダウンジャケットを探してるそうで。
ワン友さんのmayumiさんのいる北海道に行けるなんて私が羨ましいと思うんですよ。
バッグに入れて連れて行ってほしいくらい。
旭山動物園にも行くそうです。土産買ってこいっていってるんですけどね(*^_^*)
その後は私のヘアカラーを買いに…
実は昨夜頭の白髪があったので必死で抜いてたの。
でも次々と出てきて息子に見えない後ろを抜いてもらってて息子が、
「おかん、これ今ぬいとるけどまだ今抜いた倍以上白髪あるで、もう毛染めしたら」って言われてショック(T_T)
そんなにあるとはつい知らず…
こりゃいかんと白髪染めを買うことにしたのよね。
4月から9カ月、食品レジに異動になりよっぽどない頭使ってたのか一気に白髪が増えたらしい。
電話交換の頃は同じ部署の人が白髪見つけては抜きあいしたりしてたのに今度の所はそんな暇もない。
今からお風呂に入る前に白髪染めだわ(^_^;)

そしてあんずのお迎えの時間。
電話鳴ってるのに気がつかず1時間近くあんずを待たせてましたわ…
帰りに公園に寄って少しお散歩とダッシュ
でもあんまり寒いのでそこそこで退散。

こーんなかわいいクリスマスカラーのハンカチつけてもらって
DSC02237.jpg
DSC02239.jpg
あんずだけもうクリスマスが来てお正月まできちゃった感じ
今夜はくたびれたのかぐっすりですわ
スポンサーサイト
