かさつきません? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かさつきません?

仕事が食品レジになってというもの、とにかく手荒れがひどい
ナイロン袋にパック物とかを入れてあげたり、お金のお札を触るのに指先に水を付けるんよ。
気がつくと指先がガサガサ
指紋も薄くなってきてるしぃ…
親指なんてこの前パックリ割れて
さすがにバンドエイドしないとしみて痛いのなんの
ハンドクリームくらいじゃ全然保湿が間にあってへんし…
以前シアバターの入ったハンドクリームをテスターで付けためっちゃ良かったんよ。
でもなぁ、シアバター入ってるやつってハンドクリームやのに1000円超えるんよ
しかぁし、他のハンドクリーム塗っても全然改善されることなく…
ある日ボディケアの商品の売ってるとこでなんかないかと見てたらこれを見つけた
SBSH0733.jpg
ブラックベルベット アプリコット ボディバター

アプリコットとオレンジフラワーのとってもいい香りの全身用のクリーム。
首から下は全部どこ塗ってもいいらしい。
もちろんシアバター入ってます。
これを塗り始めて3日でパックリ割れてた指先完治
バイクで走ると足首がガサガサしてたのも全然平気
とにかく肘とか踵とかにも塗ると皮膚が軟らかくなるんよね
200ml入ってて大きいんだけど、お値段もこれがびっくり
2600円しましたわ
私にしたら清水の舞台から飛び降りるくらい思い切ったつもり。
たかが私の体に塗るクリームにこんなに支出するなんざもったいなさ過ぎる。
モデルさんみたいなすばらしいボディなら安いだろうけどさ、森三中のメンバーのようなボディさ
でもパックリ割れるのだけは耐えられんし…
お客様の前にガサガサの手出してお金渡すっていうのも気が引ける。
結構若い方でも手がガサガサで白く粉吹いてる人も多いんやで。
それに手ってばっちいと嫌な感じるし。
顔はどうにもならんけどガサガサした手でなくクリーム塗ってそこそこマシな手くらいにしとかなきゃ。
それに香りがいいのが毎日ぬりたいって気になるんだよね。
お風呂上りに体にぬって出てくるとちょっとキモイが息子が背中を匂ってきて「バターの匂いや」って。
てっきり食べるバターと勘違いしてびっくり、違うわ、シアバターやったわ

寒風吹く季節、かさつきが気になる方にはシアバター入ってるクリームはお勧め


あんず姫、カメラ向けたらこんな顔
どこぞのおばはんみたいやん
SBSH0734.jpg
いいフード召し上がってるのか毛艶はばっちり。
でもシャンプーって言うと逃げていくのよね。
年末、爪切り連れて行く前にそろそろ一度シャンプーだわ
スポンサーサイト
