生パスタ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


生パスタ

今日は息子の柔道の試合でした。
7戦で1勝6敗でしたが…
1回でも勝てたって事で良かったとしましょう
何より怪我もなくみんな終われた事が一番
息子にも後輩が出来て妙に大して強い訳でもないのに後輩たちに慕われておりました。
息子はムードメーカーってとこですかね

その試合の帰りに生パスタのお店があるってことで息子とランチに行きました。
ランチ時ということもあり結構人が入っておりましたわ。
息子とランチセットを頼みました。
DSC02215.jpg
ロングバケット、とっても長いの
でも香ばしくって美味しかった。
DSC02216.jpg
息子のクリームパスタ。
DSC02217.jpg
私のバジルソースのパスタ。
DSC02220.jpg
デザート。

生パスタのことだけありもちもちのパスタ。
これは美味しかった。
ピザも頼んだんだけどこれは30点。
薄過ぎてペラペラ
チーズもいまいち。息子が家で買ってきた生地で好きなチーズを乗っけたピザのほうがいいって。
でもパスタが本当に美味しかった。何でも生っていうのが麺はいいですよね。
息子と試合の話をしながらのんびりランチ。こういうのもいいよなぁ

本日もう一つ。
あんずさんのドッグフードが到着。
今回旦那のヤフオクのポイントが貯まってたのでそれで買ったから500円負担だけで済みましたわ。
この前のピナクルをよく食べてくれてたのでそれを注文。
それと初めて頼むティンバーウルフのブラックフォレスト(鹿肉)
s-selection_tb18.jpg
粒の大きさが分からなかったので心配したんだけどあんずにぴったりの大きさ。
いつものごとく一粒私が味見…
今回のティンバーウルフはすごくきつい匂いなんです。
ハーブの香りと言うか…
でもあんずに食べさせてみたら初めてにもかかわらずペロリ
ワンコって以外にも臭いとかって関係ないのかなぁ…
鹿肉だからカロリーも低くてピナクルとそんなにかわらない。
朝食べさせてみて夜のウ○チをみると絶好調
あんずさん、美味しいので良かったね

ってこたつから出てこないあんず
DSC02222.jpg


スポンサーサイト
