パワーストーン | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


パワーストーン

息子のパワーストーンブレスレットを作ってやってから、また自分のも欲しいなと思ってた。
昔は水晶とかラピスラズリをしてたんだけどその当時いろんな事があってたいして効き目ないやんって思ったりしてするのをやめた。
今回は売ってるものを買うんじゃなくってオーダーメイド
色々と気になる石があったので前日ネットで調べててお店に行ってまた色合いとか見て店員さんに作ってもらいました。
SBSH0668.jpg
水晶とシトリン(オレンジ色のやつ)と天眼石。
天眼石ってあまり見かけないと思うんですけどとっても気になる石だったんです。

○●○天眼石のヒーリングパワー○●○
○魔よけ
○厄除け
○災難から身を守る
○意思を強くする
○周りに流されない心
○グラウディング
○事業の成功
○目標や受験のサポート 

シトリンて言うのはストレス解消!!
水晶は結構オールマイティな石なので必ず入れようと思ってたんですよね。

お値段もリーズナブルだったので良かったぁ
天眼石は独特なのでそうそう人がしていないだろうっていうのもあるんだけど
とにかく気になってたってそれだけなんだけどね。
目玉おやじがいっぱいってかんじもしなくはないんだけど…

私が一人ブレスレットを見てる横でまたまたこたつラブリーのあんずが猫のようにひっついてます
SBSH0669.jpg
スポンサーサイト
