ノートパソコンにクロックス | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ノートパソコンにクロックス

今年夏にヤフオクで小さいノートパソコンを買ったんだけど最近調子が悪くなりだした。
そのパソコン、旦那が主に使用してるんだけど町内の自治会の会計の帳簿なんかが入ってるし、大体ノーパに旦那が入力していってデスクトップに移したりするのでバクられると困る
ということで先日からお店を見て、ネットを見たりとリサーチ。
と言っても最後はお値段なんですけどね
そして我が家にやってきたのはこれ
        300x300-2009102900022.jpg
FUJITSU ノートPC FMV-BIBLO NF/E75

旦那が白がいいって言うので…
これかなり大きくて15.6型ワイド画面で2.8kgもあるんです。
お店で価格交渉して旦那が「ノーパやし、バッグもいるよなぁ」って店員さんに言って
バッグのコーナーであれこれ言って5000円のバッグを2000円にしてもらってお買い上げ
店員さん、どうもありがとう
昨夜はパソコン持って帰ってからが大変。
初期設定から無線ランの設定から会計ソフト入れたりバタバタ
夕飯食べたのは10時回ってましたわ
夏に買ったノーパは息子に回りました。
父さん、これで会計頑張ってね

そして本日仕事が終わってやっぱり靴が痛い
前から気になってたクロックスのパンプスバージョン
                  picm.jpg
mccall winter マッコール

即効お買い上げ
だって仕事終わって履いてみたらなんと楽に感じたこと

見た目はベルベットなので普通のパンプス。
クロックスってイメージだとケイマンみたいな感じが思い出されるから
食品レジで履くのってちょっとって感じだけどこれなら黙ってたらクロックスってわかんないでしょ
とにかく足裏の角質の厚くなってる所が当たって痛くなってくるのよね。
これだと大分楽だと思うんだよね。
明日が楽しみだわ

色々と出費したついでに着たきりの服なので服もちょっと買ってしまった…
店長知ってるから10%OFF
私が買う服ですからお安いんですけどね。
でもパート勤めのお給料で買うのは勇気がいるのよねぇ
明日はおニューの服と靴で出勤だわ。
なんか楽しみないと働き甲斐がないわ
どうせ水曜日は実母の施設の移動もあるし服くらいちょっとマシなの着とかないとねぇ
いっつもおんなじ服だもの
でもチュニックワンピなんだけどもう1着着になるのがあるんだよねぇ…
やっぱり欲しい。お買い得価格だったからなぁ・・・
明日もう1回いってみよっと

スポンサーサイト
