お待ちかね | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お待ちかね

お買い物
やっとあんずお待ちかねのやぎミルクが届きました
送料のからみでフードボウルとおもちゃも


食事
朝食後、早速やぎミルクを・・・そうだ!と取りに行っている間に完食

食事2
綺麗に淵までペロペロリン

もうないの?
おまけに「もうミルクないの?」って感じでこっちみてまふ

朝からハイテンション昨夜少しミルクやってたから、きっと朝はフードにやぎミルクふりかけと分かってたのかなやぎミルクを溶かしたりしてる間ももう後ろで跳ねる跳ねる
お陰で体調良好食欲旺盛一時の食欲不振はどこへやら・・・最近ぽっちゃりとしてきました。太いといった感じではないけれどごはん食べた後のあんずはおなかパンパン。いいもなさいますわん

最近私もネットショッピングの便利さを実感特にあんずのとびきり大好きなやぎミルクはそうそう店頭で手に入らないのでネット注文。今回のやぎミルクは原材料がやぎミルク100%のもの。前のは本当に人間の粉ミルクに似た甘い匂いもしてたけど今回のは自然に近い匂い。それに開封後は1ヶ月で使えって書いてあるぅあんずにそんなにやったら太っちゃうじゃんまぁ適度な量を上げなきゃね。あんずは満足気にごろ寝

お彼岸も過ぎたら急に朝晩涼しいのを通り越して寒い!あんずには快適温度のようです。皆さん、気候の変わり目で風邪等ひかないようにしまひょう
スポンサーサイト
