あんず、ごめんなさいの図 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんず、ごめんなさいの図

最近のあんずさんはすごく自己主張が強くなってきてます

家族皆がテレビに夢中になって笑ったりしているとテレビの前でアップしてみたり
ひょこぴょこ跳ねてみたり、挙句の果てには言いようもない声を出して
「こっち向いてよ!!」てな感じで呼ぶんですよね
決してあんずをほったらかしにしてるわけではないんですよ。
おもちゃで遊んでやったり家に帰ると追いかけっこしたりだっこだっこでみんなちゃんとみてるの

先日も全然違う場所にオシッコして知らんぷりで寝てたり…

そして今日
私が仕事から帰宅するとトイレの前で大きな落し物、ウンチをしっかりしてくれてますがな
さすがにこれは叱るべきだと「あんずこれなぁに」って振り向くと耳が変に下がっちゃってちゃんと言われた事は分かってる様子。
極めつけ、「ごめんなさいは」って言うと
このとおり
DSC02183.jpg
DSC02184_SP0000.jpg
あんずのごめんなさいはおなかを出して完全負けの姿勢
ゴロンとはまた違うんですよねぇ。

なんであんなことするのってちょっと説教しだしたら
DSC02185.jpg
オイオイ、ウインクかよ
ってなんでワンコが目を細めて笑顔作ったりウインクまでしてんだよ
あんた、ほんとにワンコか
スポンサーサイト
