ドロリッチ | ☆あんりんトウフ☆



ドロリッチ

今日仕事しててレジにお客さんがちょくちょく持ってきてた商品にめっちゃ惹かれたものがあった
CMでもすっごく気になってたので早速帰りに買ってしまった
ドロリッチのミックスベリーゼリー
DSC02180.jpg
思った通り私好みのお味
出来たら3つくらいまとめてコップに入れてストローでズルズルっていっちゃいたいくらい
思ったより甘ったるくなくっていちごを潰してミルクを混ぜたようなお味
コーヒーとフルーツミックスとミックスベリーとあるんだけどこれが一番好き
美味しいもんだから一気に飲んでしまった
今度は4つくらい買ってこよーーっと

今日は息子は友達のお家で友達の彼女の就職内定のお祝いに、旦那は釣りに行ってたとのことで帰宅は10時過ぎになるとのこと。
とりあえず旦那を待って夕飯。本日はめっちゃ安上がりのご飯。
ステーキが半額になってたのでステーキ丼
恐ろしく安い。1枚380円が半額の190円
下ごしらえと切り方でとっても軟らかいお肉になるんですよねぇ
スーパーの夕方の値下げって私たちパートのお財布の味方ですわ


今日のあんずさん。
息子がいない間にゴミ箱の中のティッシュを引っ張り出してチリジリバラバラ
ちょっと叱ったらいじけ虫
丁度カメラ向けたら大あくびし始め
DSC02181.jpg
DSC02182.jpg
みんな出て行ってあんず一人にするからたまにやりたくなるねんやん、ティッシュ祭り
