落し物 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


落し物

今日はこれといって話題がないのですが…

息子と買い物に行って自分の仕事場の店の入り口で休憩していた時の事、
若い金髪頭のロングヘアのお姉ちゃんが頭の毛を触りながら入ってきた。
なんか頭からハラリと落ちたので「あっ、落し物…」って声をかけようとしたんだけど落ちたものを見てビックリ
なんと30センチ以上はあるだろう髪の毛の束
さすがに「髪の毛落ちましたよ」とは声をかけられず…
息子は飛んで行ってその落ちた髪の毛の束を写メにパチリ
根元の所を見たら糸こんにゃくを切ったみたいだったそうな
息子はきっとエクステやって言うんだけど髪形見ててもエクステ付けてる感じじゃなかったんよねぇ
そしてそのお姉ちゃんすぐに出てきたのよ。
目を細めて落ちてる髪の毛の束をガン見するもそのまま知らん顔して行っちゃった
あんた、拾わんのかい
ちょうど入口の近くにパン屋があるんだけどそこに知ってる若い女の子がいたからその子に髪の毛の事話すと「ありえへん」とびっくり。息子が写メ見せるとマジビックリしてたわ
その後まだ落ちてるかと見たらそれがない
ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛か
歩いてどっかに行くわけないし…
私近くのゴミ箱まで確認したわよ。なかった…
なんとも気持ち悪い出来事だったわ。
まさか白血病の抗がん剤でも使ってて抜けたわけでもあるまいし。

その他にはちょっと前に出来た大きめのペットショップに行ってきました。
あんずのお気に入りのおもちゃ、たまごちゃんを探しに…
まぁ他にもどんなものが置いてあるか店内を散策。
ドッグフードがどんなものが置いてあるか確認。
おおーっ
先日買ったイノーバにロータスが置いてあった。
通販で買わなくて済むやん
ナチュラルバランスもおいてあったけどね。
おやつはまあまあかな。
他も結構たくさんいろんなものが扱ってあったし、ホームセンターよりは全然よかったかな。
ただ、もちろんワンニャンもおいてるんだけどね、それが40日ほどの子犬をおいてたのよ。
少しショックだった。ミックス犬も…
そのワンコ達を扱ってるのは昔シェルティーを私が買ったとこと同じお店。
ちょっと親離れさすには早すぎないか?って思いました。
まぁあんずの物を買うにはなかなかだと思うのでまたちょくちょく行くと思うけど…
40日程の子犬なんて買ったら心配で仕事も出来ないわ

そして探してたたまごちゃん
いつものやつとは違いますが買ってきました。
DSC02164.jpg

遊んでくれるかなぁって心配だったけど…
DSC02166.jpg
こんな調子だったので大丈夫
ひつこいくらい遊んでくれてました。
遊べって持ってきて唸るんだもの
当分遊んでくれるかな
いちごちゃんは咥えにくいみたいで不評だったんよねぇ
でも、いつものたまごちゃんどこにも売ってなかったわ
スポンサーサイト
