息子USJへ行くの巻 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


息子USJへ行くの巻

息子がUSJから帰ってきました。
土産話がいっぱいで結構楽しかった様子です。
朝11時に現地到着でアトラクションには3つしか行けなかったそうです。
待ち時間がやはり半端じゃなかったそうで。
平日でも結構人が多いみたいです。
ちょっと携帯で撮ってきた画像を拝借

090916_124023~000
090916_141325~000
090916_152409~000
090916_142512~000

もっといっぱい撮って来てるのかと思ったらこんな程度でした。
友達と一緒に行っていい思い出になったと思います。
男の子ですよね、アメ車撮って来てました。
父さん、さすがに「わしは無理やわ」と一言。
そりゃもうすぐ50にとどく父さんにはきついかもね

ジェラシックパークで後ろに中国人の方が乗っていたらしく叫び声が「アイヤー!」と叫んでたって
怖くなると「アイヤー!」ってでっかく叫んでいたらしい。
でっかい体の息子ですが乗り物も何とか乗れた様子。
少ない小遣いで行ってたのにエルモのストラップを買ってきてくれました。
私もしんどいだろうけど1度は行ってみたいなぁなんて思いました。
待つのが嫌いな私に耐えられるだろうか…
そうだ、ワンコ友さんのtotoちゃんのママ、akkiさんは行き慣れてるだろうからご同行願おうかなぁ
昔はディズニーランドにも行ってたのに…
歳を感じてしまいます

2日ほど息子が家にいなかったのですが、帰って来て喜んでいたのは父さんでした。
やっぱり大きくなっても息子が可愛いんでしょうね。
いない時はシュンとしてたのに帰ってきたらなんだかんだとちょっかい掛けまくり。
息子がうざいというのも無理ないんですが、息子の方が大人でちゃんと相手してやってます。
そして外で食事をしてきた息子。
泊らせて頂いたお友達のお家で食事も少しさせて頂いたそうですが
「エビのてんぷら食べさせてくれたけどクルッと丸まってて衣バラバラで背ワタとってない」とか
「カレーごちそうになったけどおかんの方がうまいって思ったわ」とか
「おにぎり塩きいてなかった」とか
「家ご飯がやっぱりええわ」とあらためて家の味を実感した様子。
子供のころから慣れた味がやっぱりいいんだろうね。(たとえまずくてもへたくそでも)
でもね、どんな味でも用意して頂いたことに感謝は忘れないようにって言ったら
「ちゃんと美味しいって食べたで」ですって
ほんと、2泊もお世話になって感謝です。
でも息子なりに気を使ってた様子です。
いい社会勉強になったかな


スポンサーサイト
