おなかが下ってます(-_-;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おなかが下ってます(-_-;)

おなかが下ってるっていってもあんずではなく私
少し寒くなってきたのに昨夜抹茶ミルク作って冷たいのを飲んだのが悪かったか
昨夜からずっとトイレに通い今朝も「まだおなかにあるの?」って言うくらい
私の仕事は食品レジでおなかの調子が悪かったりするのは致命傷
最近おなかが張ったりおならもよく出るので少し困ってる。
牛乳飲んだりヨーグルトがいいのかと試してみるけど…
おなら我慢するとめっちゃおなかが痛くなるから家では我慢せずトイレに駆け込み
たまに間に合わず途中で…
旦那と息子のひんしゅくをかうんですよね
うたた寝してても鳴りものは勝手に鳴ってるらしくて息子が「おかん、寝てまでやっとるぞ」って。
旦那は黙ってくれてるけどこの歳になっても旦那の前では照れくさい
でも最近多いもんで思わずちっちゃく出ちゃうともう知らんぷり。大きいとさすがにごめんちゃい
昨夜は息子もいなかったので旦那と二人、ごまかすことも出来ないのでトイレに…
旦那は私の前でも全然お構いなしにおならは付き合いだしたころからやってました。
男の人ってこんなもん?みたいな
さすがに私はねぇ
でも最近おなかがおかしいからそんなことも言ってられず…
お食事の時に読まれた方、こんな話でごめんなさい。
お昼になって少しおなかも治まってきたかなぁ…

おとといから息子がいないのであんずが暇を持て余して私に絡む絡む
昨日はたまらずお出かけ、といってもトリミングに足裏毛カットと爪切り。
足裏の毛は切れるけど爪切りのついでにいつもしてもらってます。
爪切り、ほんとは自分でしてやりたいんだけどなぁ、ワーワーあんずに騒がれてから断念。
いいお天気だから家にいることだしお布団干してシーツ洗ってあんずのお相手です。
ちょっと天気良過ぎるから夕方くらいお散歩できるといいんだけど…
まだトイレから遠くなるのが怖い私です。
夕方には治まってるだろうけどね。

DSC02152.jpg
昨日買ったいちごちゃんで少しお相手。
でもぐに飽きて甘えて私に取りに行かそうとするんよね
自分で取ってこい

DSC02147.jpg
知るかーーい
と空を仰ぐあんず姫です
スポンサーサイト
