かあちゃん久々のおでかけ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かあちゃん久々のおでかけ

あげそば

南京町


豚まん


今日は久々に三宮に行ってきました。目的はバッグそろそろいいのがないかと物色しておりました。なんとか発見それとおいしい杏仁豆腐とかたやきそば。息子は老祥記の豚まん食べてばっかりでしたがとても満足そごう、大丸も久しぶりだった。少し行かない間にいろんな店が出来てて・・・姫路では人酔いする私なのに三宮では平気。今日の三宮は連休のせいか人が多かった南京町なんて押し合いです。おいしかったのが杏仁豆腐のうえにソフトクリーム乗せ!またその杏仁豆腐が美味いっぱい食べた後なのにペロリとおなかに入りました息子も夏休み前から豚まんといってただけに満足気向こうで5個買って南京町の広場でわけっこして食べて家に15個持ち帰りでパパさんも一緒にまた食べてました。お腹一杯なので今夜はそれプラス素麺
久々に三宮に行って疲れると思ったけれど、なんだかストレス解消ってかんじでした。神戸方面は大好き子供の頃からいつも歩いていた道。別にそこで生まれたわけではないのに郷に帰ったような気分になります。神戸で充電出来たような感じ息子も私のショッピングに付き合ってくれて・・・こうやって付き合ってくれるのもいつまでかと思いながら歩いてました。久々に楽しかったわん。
もちろん、あんずのお土産もあるよ!歯磨きセット!!帰宅してビーフフレーバーの歯磨き粉でブラッシング好きなのか嫌いなのか複雑な行動してたわ歯磨き粉好きやけどブラッシングはいやみたい。歯ブラシかみまくりこれで少し歯石取れるかな?
スポンサーサイト
