あんずのお気に入りフード | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずのお気に入りフード

ここ数日新しいフードを色々と試してみた。
お肉大好きのあんずさん、やっぱり気にいったのはこれ
0751485126746m.jpg
イノーバエボ ドッグフード レッドミート
牛肉・ラム・鹿肉と赤身のお肉を使ってつくられたドッグフードです。
粒も小さめだったからあんずにもぴったりだった様子。
少し心配なのがカロリー。
でも最近とっても元気がよくって家の中でもおもちゃを見つけたらくわえて走り回ってます。
吸収もとってもいいようでウンpの調子も良く量が少ない。

そして、今更ながら気がついたこと。
いつもあんずにフードを与える時は必ず水分を入れて与えてます。
あるフードを入れた時、時間が経つととんでもない大きさにふくれあがってました。
でも今回の3種類は全然膨れることがありませんでした。
ふくれあがるってことはそれだけ小麦粉が多く含まれているってことなんだろうね。
自然では小麦粉なんて口にすることがないもの。
そんなもので満腹感もっても仕方ないものね。
イノーバと他の買ってたフードと混ぜるとまだ少し残すけれどフードをちゃんと食べてくれてます。
それに嬉しいことにご飯を催促するようになったんですよね。
前はこっちが用意してシブシブって感じになっちゃってて心配だったの。
フードが美味しいとそろそろご飯の時間ってなると催促するようになった。
とりあえずは安心しましたよ。

ご飯食べてくつろぎモードのあんず
DSC02140.jpg
ソファの隅っこで寝ようとする所をパチリ
「美味しかった?」って聞くとペロリンと舌なめずりするあんずです。
これって美味しいの返事なのかなぁ…
いっつも必ずするんだよね。
皆さんのワンコ達はどうですか?
お返事します?

スポンサーサイト
